ファンの作り方がわかるとクライアント様から喜んで高単価を購入してもらえるよって話

ゼウスです。

 

当たり前の話だが
ただ単に高単価商品を作っておいてても
売れないのはわかるだろう。

 

じゃあ、どうやって
クライアント様に
喜んで購入してもらえるのか?

 

このやり方はシンプルで

まず、一番最初に
目の前のお客様が喜ぶであろう

知識・情報、

 

いわゆるノウハウを教えてあげる。

 

有料で買ってきた教材の内容を
全部発信するとか

 

今受けている
コンサルで学んだことを
全部つぶやくとか。

 

このように情報発信で
先に”利益度返し”の
価値提供をした上で

自分のことを知ってもらう情報を発信する。

 

ようは自己開示をしていくということ。

 

自分の経験や考え、
ビジネスをはじめるきっかけ
ビジネスを通して
どんな世界を目指しているのか?

 

こういった自分の想いや思想を
コンテンツで伝えていくと
自分に興味を持ってもらえるようになるし

 

あなたがどんな人間か?
読み手が理解できるようになると
信頼が纏われるようになる。

 

ビジネスは1にも2にも
「信頼構築が大事」

ぶっちゃけ、お客様が
あなたのことを信頼していたら
高単価でも購入してくれる。

 

だから、
信頼されるために
有益なコンテンツを作る。

 

・長文ポスト
・動画
・レポート
・メルマガ
・ブログ記事
・ZOOM相談
Etc..

すべてのコンテンツで
信頼されるために価値提供する。

 

だから

しょぼいコンテンツなんか出したらダメ。

 

知識・情報は常に質の高い情報を
発信するのは当たり前だし、

それを続けていくには
常に知識・情報を
自ら能動的に取りに行く必要があるわけで。

 

無料の情報でなんとかしようとしている人がいるけど

私からすると論外だし、ナンセンス。

 

本気で情報発信ビジネスで
成功したいなら

ガンガン知識・情報に投資した方が
結果的に早くマネタイズできるので賢明です。

 

と、ここまで
情報発信でファンを作る方法を
話していきました。

 

ちなみに本日、
『ファンの作り方講義』

という動画を撮ったので
限定で配布します。

 

▶情報発信でファンを作っていくには?
▶どんな発信をしていけばいいのか?
▶ファン化する上で注意すべき点は?

これらについて話しています。

 

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